vitup-news-header
(大きな人工池の奥の中央のビルが日本人が設計し去年建てられたVitup大連国際病院です。まわりの建物もすべて大連VITUPグループの医療関連施設です。画像クリックで大きくなります)

新しい事務局長の王さんと話したら年収が倍増の2000万出すという話です。(非公式の話で確約はできません)。皆さん、ご検討下さい。

中国で医師の仕事をしてみませんか?
日本の医師免許が有れば面倒な手続きはこちらでします。
大連国際病院が1年間の常勤医を募集しています。
すばらしい環境で外国人医師も多数在籍しています。
病院は新しく設備は最新です。

成田から3時間ですぐ着きます。
日本語しか話さなくても大丈夫。
院内の多くのスタッフは日本語を話しますし、患者さんは大連在住の日本人がメインです。
人間ドックがメインですが、私が水浸法を教えますので、1年間で胃カメラと大腸内視鏡をマスターできます。

年収1000万円+α(応相談)ですが、物価の安い大連では十分なはずです。(→2000万円)
特別な体験ができます。
興味がある人は是非ご連絡下さい。
冷やかしの見学も大歓迎です。
一緒に大連に行きましょう。

中国瀋陽市にあるVitup病院で総合内科する医師も探しています。
年収1000万円+α(応相談)(→2000万円)
大連国際病院と新幹線で行き来できます。
中国で1年間有効の労働許可の取得は当方で用意します。

大連VITUP国際病院に興味がある人は、揚 静 まで連絡くださいとのことでした。揚 静さんは日本語が上手なかわいいVITUP病院の職員です。

大連VITUPグループ