後藤利夫先生御侍史

お久しぶりです。
夙川内視鏡内科まえだクリニック、前田です。
開院から10か月を経過しました。
先生に教えていだたいた、水浸法とモビ注の大きな効果があり、
現在、月200件程度の内視鏡件数となりました。
モビ注は1日2件ペースとなっております。

隣のテナントを借りてスペースを拡充することができました。
来週から内装工事に入ります。
さらに症例数を増やしていきたいと思っております。

先日は、谷口先生に新規個別指導の助言をたくさんいただきました。
まだまだ新宿内視鏡には遠く及びませんが、少しずつ頑張っていきます。
学会などで関西にお越しの折は、どうぞお声掛けください。

夙川内視鏡内科まえだクリニック
前田晃作


夙川内視鏡内科まえだクリニックの前田院長からうれしいお便りが来ました。
開院前に私のところへ相談のメールが来て、谷口先生のところで1ヶ月にわたり水浸法、プロポフォール麻酔、モビ注入法を研修した先生です。
①水浸法と②プロポフォール麻酔、③モビ注入法のほかに、④「ネット広告は無痛に特化してコンテンツを分厚く、自分の言葉で書いて作成は業者に見やすくしてもらうという作戦」も功を奏していると思います。
谷口先生の新宿内視鏡クリニックと同じ作戦ですから。
それと先生の努力があってGoogle上での評価も★★★★★です。
丁寧な対応を続けて、その評価を維持してください。
生駒と姫路には毎月行ってます。
ひまがあったら遊びに行きます。
後藤