後藤先生御侍史

この度はお世話になります。突然のメールで失礼します。

先生の本を読ませて頂き、1か月程前から水浸法を始めております。長年の癖がついており、まだまたですが、患者さんの苦痛がほとんどなく、とても嬉しいです
ポンプのセットを送って頂く事はできますか。お忙しい所申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。


そういうメールを頂くとうれしく思います。
ポンプは在庫の最後の一個がありましたのですぐお送りいたします。
よろしくお願いします。

お忙しい所、さっそくお返事頂きありがとうございました。
もっと早く水浸法にしていれば、と思いましたが、今後頑張っていこうと思っております。
大変お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


もしなにかありましたら、いつでもメール下さい。
後藤

後藤先生御侍史

お世話になっております。
お忙しい所、メールで失礼致します。

先月送って頂いたポンプは、順調に使っております。徐々にワンパターンで挿入できる症例が増えてきて、水浸法の良さを実感しております。

他の勤務先でも使用したいため、ポンプを1セットを送って頂く事はできますか。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


すみません。
ポンプとフットスイッチはすぐに作れるのですが、現在コネクターチューブが手に入りません。
コネクターチューブは輸血用点滴セットと延長チューブから作れます。
それを自作されるなら7000円(税送料込)でお送りできます。
もしくはしばらくお待ち下さればいつか入手できると思います。
後藤

お忙しい所、さっそくお返事頂いてありがとうございます。
それでしたら、7000円のセット 一組お願い致します。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。