新宿大腸クリニック院長後藤利夫先生侍史
2020年3月23日
謹啓
春陽の候、先生に於かれましては益々御清祥のこととお慶び申し上げます。
先日先生の著書「水浸法による無痛大腸内視鏡挿入マニユアル」を購入させて頂きました。
私自身大腸内視鏡の経験はゼ口なのですが、先生の記述されている. 内容に深く感銘致しました。
つきましてはDVDを参考にさせて頂ければとの思いが強く、今回請求依頼をさせて頂いた次第です。
御多用中誠に恐縮致しますが、何卒宜しく御取り計らいますよう御願い申し上げます。
謹白

高くご評価いただき恐れ入ります。
つまらないもので申し訳ありません。
何かのお役に立てれば幸いです。
後藤利夫

送ろうと思い箱を覗いたら最後の1枚のDVDがありました。
ブランクDVDを買ってきて、デュープリケーターで焼けばいいのですが、何年かぶりで動かなかったらどうしよう。